ボランティアセンターの取組に対するご意見・ご感想を募集しています!

ボランティアセンターの取組に対する皆さんの声をお聞かせください

東京都立大学ボランティアセンターでは、これまでの取組をより発展させていくために、本センターの取組に対するご意見・ご感想・ご要望を募集しています。

日頃から本センターを支えてくださっている都立大生、都立大(首都大)卒業生、日頃お世話になっている登録・連携団体の皆さま、その他多くの方々からいただいた声を踏まえて、本センターのこれからのあり方を示したビジョンの作成や、本センターの各種事業の運営に取り組んでまいります。

ぜひ皆さまの声をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

東京都立大学ボランティアセンター教職員一同

アンケート概要

〈目 的〉
東京都立大学ボランティアセンターの取組や今後についてのアンケート調査を通して、いただいたご意見・ご要望からセンターに求められていることや現状における課題等を把握し、本センターのあり方を示したビジョンの作成や、事業の改善に反映すること。
 
〈対 象〉※対象(所属)により、設問の内容が異なります
都立大生、都立大(首都大)の卒業生、本センターに登録・連携いただいている学外団体の皆様、一般の方々
 
〈回答受付期間〉
2020年7月9日(木)~20日(月)12:00
 
〈注 意〉
※匿名でのみ回答を受け付けておりますので、回答から個人が特定されることはありません。
※アンケート内容等に係る問い合わせ等につきましては、Webフォーム内ではなく、本センターに直接ご連絡をお願いいたします(匿名での回答を受け付けているため、フォーム内では個人の特定をすることができません)。
※いただいた回答データは、本センターで保管・活用させていただきます。センター以外の組織・事業で活用することはありません。