【学生コーディネーター主催】「オンライン学生交流会」の参加者を募集!

『オンライン学生交流会』を開催!
~それぞれのボラセンの「今」を共有しませんか?~
主催・運営:都立大ボラセン 学生コーディネーター
チラシのダウンロード (693KB)Adobe PDF

それぞれのボラセンの「今」を共有しませんか?

私たち都立大・学生コーディネーターの活動はコロナ禍で全てオンライン化しました。ボランティア活動も殆どなくなり、会議は全てオンラインーー上手くいかないことがたくさん出てきました。「私たちにできることは何か」と日々悩み続けています。そこで、私たち都立大ボラセンのメンバーはこの交流会を企画しました。コロナ禍での取り組みや悩みを共有し、語り合う会です。何かを解決できるものではありません。ですが、私たちは「何か少しでも見えてくるものはあるのではないか?」と思っています。

その「少し」のために、共に時間を使いませんか?

当日の流れ(予定)

第1部:発表
各団体発表8分+質疑応答5分(参加団体数による発表時間の変更有)
■第2部:意見交換
30分程、小グループに分かれて意見交換を行います。
■終了後、フリータイム
話し足りない、もっと交流したいという方はそのまま残って交流しましょう! 

開催概要

日 時:2021年2月19日(金)13:00〜15:00
会 場:オンライン(Zoom)
対象者:現在大学ボランティアセンターで活動している学生に限ります
参加費:無料
定 員:30名(先着)
※1団体につき最大5名まで参加可
 
お申し込みはコチラ 
【申込〆切:2月12日(金)】
  • 下記のボタンをクリックすると、Webフォームが開きますので、そこから参加申し込みをお願いいたします。・お申し込みいただいた後、当日のご案内についてメールをお送りいたします。

お問い合わせ先

東京都立大学ボランティアセンター
電 話:042-677-1354
メール:tmu-volunteer@jmj.tmu.ac.jp